カウンセリングやっています!

 

私たちNPOのメンバーは、全員いろんな分野で活動するカウンセラーで構成しております。傾聴講座やセミナーをメインに活動記録へアップしていますが、実はNPOの活動においても、講師活動だけではなくカウンセリングもしっかり活動させていただいております。少しでもお役に立ちたいという熱い思いを持っています。

定期的には自治体様への対面カウンセリング、個人の相談希望者様へは都度ご希望日時に合わせて、ZOOMなどを利用したオンラインカウンセリングや電話、対面とご要望に合わせて実施しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください