シニア世代をいきいき楽しく過ごそう

早良区主催の「シニア世代をいきいき楽しく過ごそう(4回シリーズ)」を無事終了しました。国は今「人生100年」を推奨しております。定年後の自由時間は8万時間あるとか!?この自由な時間をどう使うか、リタイア後をどう過ごすか等、少しだけ足を止めてこれからの人生を前向きに考える、、、そんな時間になったように思います。参加の皆さんの毎回のフリートークはそれぞれの人生が垣間見られ、歩みは感動的でもありました。

案内掲示板です。市民企画講座であります。

福嶋理事長は、にわかの面をつけて博多にわかを披露。和やかな雰囲気に包まれて楽しく勉強です。

皆さん真剣な学びの一コマ。